スマートフォン版はこちら

徳山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「徳山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2785-1
電話番号 046-888-5115
診療科目 小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福井記念病院 神奈川県三浦市初声町高円坊1040-2
飯島医院 神奈川県三浦市東岡町10-1
三崎クリニック 神奈川県三浦市三崎町諸磯17-2
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
塩崎産婦人科 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2994-6
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
塩崎産婦人科 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2994-6
あさい内科クリニック 神奈川県三浦市初声町入江76-1
三浦診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3263-1
金丸皮膚泌尿器科医院 神奈川県三浦市三崎町諸磯14


おすすめ病院の口コミ

  • なおしさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    菊名記念病院に家族がお世話になったことがあります。その時は大変よくしていただきました。菊名記念病院出身の医師なんですね。少し遠いけど具合が悪くなったら通おうと思っています。
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

  • にゃごらさん
    山形医院 口コミ
    山形医院は優しいおじいさん先生が診てくれて私が喘息を出してしまうと必ずお世話になっていた病院です。地元で長く開業されていて昔からある感じの穏やかな病院です。私が幼かったころは診察が終わると先生がペコちゃんの飴をくれました。とても嬉しかったです。喘息が出るたびに子ども心にまた飴をもらえるのを楽しみにしていました。患者1人1人丁寧に診察してくれて説明もきちんとしてくれるので安心できます。スタッフの方も親切な方です。
  • ari3さん
    飯田医院 口コミ
    飯田医院の診療科目は、産婦人科・内科です。横浜市指定の健診をしたり、地域の医療施設として信頼があります。院長の飯田医師は、温和な雰囲気の方で、話しやすいです。産科にかかる若い妊婦さんは勿論、更年期障害などで訪れる患者さんも多いように思います。私も更年期でかかりましたが、気おくれする事ありませんでした。こちらの先生は更年期障害治療には漢方薬を推進していて、いきなりホルモン剤などは使わないようです。私も漢方薬を処方して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳山診療所の口コミ詳細ページ上部へ